地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ44 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No18908 の記事


■18908 / )  Re[32]: 八月の濡れた砂
□投稿者/ ヒロ 大御所(6494回)-(2005/08/29(Mon) 18:00:49)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >「眼下の敵」は、ロバート・ミッチャムとクルト・ユルゲンスの出ていた
    奴ですね。クルト・ユルゲンスが大好きでした。
    潜水艦映画で一番好きなのは、テレビで見た「Uボート」でした。ラスト
    シーンがかわいそうでした。

    そうでんがな、クルト・ユルゲンスの渋さに惚れ惚れしましたがな。
    シェーンの敵役のジャック・パランスもよかったなぁ。 この映画に出ていた悪役の一人が、チャールス・ブロンソンですよね。
    ワテが子供心に残っている映画の看板(当時は、とても見られない)が、ゲーリー・クーパーの「苦い米」やったなぁ・・・・・(デカイ看板が記憶に残っている)

          貧乏暮らしやったから、映画はかなり後に見た  ヒロ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -