地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ44 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No18916 の記事

■18916 / )  Re[31]: 隣で 赤馬・・
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(1042回)-(2005/08/29(Mon) 22:43:27)
    No18914に返信(GENANAさんの記事)
    > ■No18913に返信(まァ〜坊さんの記事)
    >
    > 「特攻隊長」!? なにやら物騒なお方がおられるみたいですね。
    > 「スジを通す」ですか、なにやらやばそうな雰囲気。

矢張り匕口で考えたね・・・・・(ニヤッ)、僕のダイビングのお師匠様だよ。
    そして此処が肝心な所・・・バー赤馬に来て頂くサンタンデル、一方のリゾート、オーナー!!!。
    と言う事で僕は行きたくない・・・・・・・・・・・・・

> しょうがないですね、用心棒のデブサヤフ頭領にナシつけてもらいましょう。
    >
    これ好い案だ!頭領とは顔見知り、高みの見物が出来る。

>           
    >          ひょっとして、バー赤馬の商売敵?・・・・GENANA
    >
    じゃなくてお客様がお泊りに成っている所。    −まァ〜坊ー

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -