地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ44 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No19175 の記事


■19175 / )  股間のものは、元6連発のマグナム
□投稿者/ hatoya 一般人(17回)-(2005/09/01(Thu) 20:57:23)
    >両手は添え木と包帯姿やったけど・・・・・・
    生きていたので 記事にならなかったのかな?

    >で、お隣さん自宅敷地内と車の中ならOKと言う、ピストル所持ライセンスをもらえるそうな。

     所持と携帯は別ライセンスみたいです。 アロヨおばさんが去年携帯の
    ライセンスを 規制すると表明していました。

    >「女衒の達」はかっこよかったですよ GENANA
    映画 「 麻雀放浪記 」の加藤健一さんですか?
    http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=149178

    僕のイメージは映画 「女衒 ZEGEN 」(1987)の
    緒形拳の笑い顔です。
    http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=150223
    明治期に 本当にマレーシアで女衒していた 村岡伊平治の自伝の映画ですが
    映画では マニラが舞台でした。

    >赤玉はポートワインでっせ
     コトブキヤの偽ポートワインで ポルトガル側に 訴えられたのを覚えてます。
    でも小学生一年生の時の飲酒がコレでした。甘くて飲みやすかった・・。

    コトブキヤ;大阪に本社がある。戦前オラガ・ビールなど出していた。
          現サントリー。

    で、アネェホウってどんな飲み物ですか?>oiwaさん。


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -