地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ44 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No19193 の記事

■19193 / )  Re[7]: 連絡文書!
□投稿者/ JJ 大御所(376回)-(2005/09/01(Thu) 23:36:18)
    > > >赤馬さんとスモークバブイ、用意させていただきますよってに!、頭領にもよしなにお伝え下さいませ。
    > > ウワッ! 最高級のご配慮でんがなぁ。(*^_^*)
    > >         頭領は泣いて喜ぶやろうなぁ。   ヒロ
    >
    > なんですか?坊主呼んで初代の45日法要ですか?
    > 盛大にやって下さい。
    >            料理間違ってます・・・・
    >            般若湯に精進料理ですよ HISÅ

そーなんですが、2代目HISÅさん、こっちゃはなんて言うたって、カトリックでおます。さらに精進料理作るにも材料がなかなか手にはいりまへん。よってこんなメニューになりましてん。さらに般若湯は高こうて高こうてなかなか手に入りまへん。

こん国の神様、なんでも許してくれはりまっせ!
    2代目!知らなんだ???
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -