地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ44 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No19202 の記事


■19202 / )  Re[10]: わーーいわーーい!
□投稿者/ 大NOBU 一般人(39回)-(2005/09/02(Fri) 06:33:03)

    > そうでしょう。その通りです。だから、正常な神経の持ち主はPPに
    > 逃避するのです。そして、そこでキャバクラ嬢の代わりに「アコ、問
    > 題アル」に騙されるんですなぁ。相手のご機嫌取って騙されるより、
    > ご機嫌取られて騙されてやる側に回ってるんでしょう。
    >
    >              そう、思ってあげましょう・・・・
    >              日比親善万歳   GENANA 

    だいたい、横に座るのはいいけど、最初っから「クヤアアアア」とか何とか言ってベタベタくっついてくるのが気に喰わん!それに、客商売でプンプン香水匂わせるな!
    酌婦なんだから、酒の注ぎ方くらい心得ろ!とにかく、一度神楽坂とは言わんが、柳橋あたりで勉強せんか!ったく! 
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -