地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ44 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No19221 の記事


■19221 / )  Re[11]: わーーいわーーい!
□投稿者/ GENANA 大御所(343回)-(2005/09/02(Fri) 12:41:38)
    No19202に返信(大NOBUさんの記事)

    > だいたい、横に座るのはいいけど、最初っから「クヤアアアア」とか何とか言ってベタベタくっついてくるのが気に喰わん!それに、客商売でプンプン香水匂わせるな!

    「クヤァァ〜」と言う声が身をとろけさせる。横どころか僕の膝の上に座らせてあげたい。君の肌のぬくもりが最高だ。その安物の香水の匂いが堪らない。
     ・・・・・って、御仁もおります。「たで食う虫も好きずき」と言う処でしょう。

    > 酌婦なんだから、酒の注ぎ方くらい心得ろ!とにかく、一度神楽坂とは言わんが、柳橋あたりで勉強せんか!ったく! 

    ラーメン屋に行って寿司注文しちゃいけません。

             久しく、「クヤァ〜」て言われてない・・・・
             大NOBUさん、本場のPPつれてって


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -