地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ44 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No19228 の記事


■19228 / )  Re[12]: わーーいわーーい!
□投稿者/ マサラップ 大御所(264回)-(2005/09/02(Fri) 13:42:09)
    No19221に返信(GENANAさんの記事)
    > 「クヤァァ〜」と言う声が身をとろけさせる。横どころか僕の膝の上に座らせてあげたい。君の肌のぬくもりが最高だ。その安物の香水の匂いが堪らない。
    >  ・・・・・って、御仁もおります。「たで食う虫も好きずき」と言う処でしょう。

    僕も PP独特の匂い 許せるな。
    (ただし、コリアンクラブ の匂いは嫌い。やはり好きずき。)

    > > 酌婦なんだから、酒の注ぎ方くらい心得ろ!とにかく、一度神楽坂とは言わんが、柳橋あたりで勉強せんか!ったく! 
    >
    > ラーメン屋に行って寿司注文しちゃいけません。

    ウ〜〜〜ン、ラーメンはラーメン

    オイラも PP 長いこと行ってません。

    「ワタシ モンダイアル」 「アナタ イイヒト タスケテ」
    「コイビト アナタ」 「コンド イッ クル、アナタダケ」

              昼間から・・・行きたく成ってきました。。。

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -