地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ44 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No19231 の記事

■19231 / )  Re[13]: わーーいわーーい!
□投稿者/ 大NOBU 一般人(40回)-(2005/09/02(Fri) 17:30:53)
    No19228に返信(マサラップさんの記事)
    > ■No19221に返信(GENANAさんの記事)
    > > 「クヤァァ〜」と言う声が身をとろけさせる。横どころか僕の膝の上に座らせてあげたい。君の肌のぬくもりが最高だ。その安物の香水の匂いが堪らない。
    > >  ・・・・・って、御仁もおります。「たで食う虫も好きずき」と言う処でしょう。
    >
    > 僕も PP独特の匂い 許せるな。
    > (ただし、コリアンクラブ の匂いは嫌い。やはり好きずき。)
    >
    > > > 酌婦なんだから、酒の注ぎ方くらい心得ろ!とにかく、一度神楽坂とは言わんが、柳橋あたりで勉強せんか!ったく! 
    > >
    > > ラーメン屋に行って寿司注文しちゃいけません。
    >
    > ウ〜〜〜ン、ラーメンはラーメン
    >
    > オイラも PP 長いこと行ってません。
    >
    > 「ワタシ モンダイアル」 「アナタ イイヒト タスケテ」
    > 「コイビト アナタ」 「コンド イッ クル、アナタダケ」
    >
    >           昼間から・・・行きたく成ってきました。。。

昔、福生のPPに行ったら、なんか変なのでよく聞いたら、女の子はみんなミャンマーだった。福生あたりの親父はミャンマーもフィリピンも良くわかんないから、これでいいんだ!と、店のマスターが見得を切っていた。何となく判らないでもない理屈だがよくわからない。

> 昼間から・・・行きたく成ってきました。。。

これも、PPかどうかは別として、女好きのオイラとしては判らなくも無い事だ。
    昔、なぜか、相模原、田名の腐れ芸者に入れ込んだとき、昼間っから入り浸っていた。
    田舎に流れた芸者はそれなりに面白い。時々、はっとするいいオナゴがいる。
    なぜか、強羅でもいいオナゴを見た。
    鶴巻温泉にもいいオナゴがいた。聞いたら、麹町に居たと言っていた。
    井原の西鶴ちゃんじゃないが、「好色一代女」のような、流浪の女は魅力がある。

>コリアンクラブ の匂いは嫌い。

おいらも嫌いだ・・が、入り浸っちゃった事がある。八王子の16号のT字のところにあった。ちょっと行くと小杉会館だった。二率の事務所の近くだった。山口にダンプで突っ込まれた時も確か、クラブにいた。それはそれとして・・・・・・
    でも、あの独特の匂いはどうもいかん。
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -