地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ44 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No19318 の記事

■19318 / )  Re[9]: 能登半島
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(1050回)-(2005/09/02(Fri) 22:07:14)
    No19082に返信(KANさんの記事)
    >
    > まァー坊さん、見た通りグアポで、ポギーで、マバイットなKANです。
    > 今後とも宜しくお願いします。
    >
    KANさん、マァ〜ヨン・ガビーご丁寧なレス、有り難う御座います。
    能登は輪島の近くにお住まいなのですか?僕は越後、上越市直江津に住まい致します。
    (ロムって居られれば・・・・・・・・・・・・)
    未だ訪ねておりませんが・・・「霜は軍営に満ち、秋気清・・・」の七尾、或るお寺。
    僕も何れフィリピンに・・・日本でのカトリック受難史の一齣、「本行寺」。比国のFRたちとの話題にでもと・・・(尤も僕のレベル<中学以下英語>で何処まで話せるか???涙)。

現在酒が飲めず・・・「不良中年2悪(3悪)大好き、陸ダイバー」、今後とも宜しく願います。

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -