地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ44 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No19343 の記事

■19343 / )  Re[13]: ヒロさんが 喜んでいたようなので♪
□投稿者/ 大NOBU 一般人(42回)-(2005/09/03(Sat) 05:13:29)
    No19340に返信(KANさんの記事)
    > ■No19303に返信(GENANAさんの記事)
    > > KANさん、本当にハイヒールでお酒飲みませんか?
    > > 多重人格でませんか?
    > >
    > >          この二つに返事がノーなら赤の他人・・・
    > >          のはずだけど 
    > >
    >
    > あの〜、私の足に合うハイヒールは見た事無いです。(笑)
    > それとあんなもん履いたら足が攣ります。(キッパリ)
    > 多重人格は・・・・・、あるかも。(爆)

そんなもん、自分の靴じゃやりません。可愛いネエチャン・・といっても
    オイラの場合、チーママフェチだから、チーママ、そう、チーママは意外と小柄のネエチャンが多く、したがって、オイラのこよなく愛する、高いインチのピンヒールを履いている確率が高いのであるわけでありまして、そのピンヒールでビールをいただくのであり、その味と言ったら、この世の物ではないと思うほど、甘美なる物であります。
    我が、チンポコは高射砲の如くそそり起ち、頭上のB−29はあたかも紙飛行機を叩き落すが如く、我が高射砲の餌食となるのであります。その恍惚感は、静かなる海にて漂いながら瞑想の中で粛然とする脱糞(私はこれを野糞に対抗して海糞と呼んでいて、海に行くたびに必ず行われる神聖なる儀式と位置付けている。)と並び賞されるほどの物なのであります。アグネス・ラムを夢想してのオナニ−の快感など、その足元に遥か及ばないのであります。

KANちゃんに昔指南しなかったっけ、この甘美なる世界を?
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -