地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ44 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No19371 の記事


■19371 / )  Re[13]: 能登半島
□投稿者/ kabu 一般人(24回)-(2005/09/03(Sat) 12:35:26)
    > > うちの娘と私
    > > ちょうど その30歳差なんですけど・・・
    >
    > 娘を持つ親としては、037のような鬼畜なお方の存在は
    > 困りもんです。

    そうですね
    娘の旦那が 下手すると、わてより年上ということになりますからね(涙)


    やはり、市中引き回しの上、磔、獄門でしょうね。
    > 037らしき人がお出かけになるみたいですが、まさか30歳以
    > 上離れたPnaに会いに行くのでしょうか?


    おお
    037情報ご存知ですか・・・

    GENANAさんも 「あんな」掲示板をごらんになられている?(笑)

    ええ
    市中引き回しの前に 拷問で痛めつけないと!
    磔、打ち首、そしてさらし首の刑ですね。

    なんか 037さん 明日 渡比されるということでしたよ・・


    あれ?
    KANさんも

    明日、4日から旅立ちます。
    暫しのお別れです。

    こんなこと言ってますね?
    奇遇ですね・・・

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -