地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ44 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No19460 の記事


■19460 / )  Re[29]: 能登半島
□投稿者/ ヒロ 大御所(6662回)-(2005/09/05(Mon) 09:00:10)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ヒロさんなら本物を見た事があると思うけど、旧日本帝国陸軍の風船爆弾、あれは和紙に
    >蒟蒻を塗って防水したんですよ。ヒロさんなら本物を知っていると思うけど。両国の国技館で作ってたんですね。ヒロさんならその当時の事は良く知っていると思うけど。

    ワテをそんなに古い人間だと思っておられたのかぁ。(涙)
    風船爆弾?? 大本営?? 知らんなぁ。(ほんまか)
    フィリピン国軍に納入するんでっか?(笑)

    タイのお祭りで、ロウソクを入れて高く上げる風船があるけどなぁ。
    そんなんでも流行らせる気でっかぁ。

          偽札で大儲けと違ったんかぁ、一味にならんとこ  ヒロ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -