地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ44 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No19482 の記事

■19482 / )  Re[32]: わーーいわーーい!
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(1054回)-(2005/09/05(Mon) 22:56:54)

>まぁ〜坊、ワールドに入ってるなぁ。
    >いつも恍惚・・・・・そんなお年やないけどなぁ。(^^♪

>       ワテも恍惚、鶏を眺めている時は、  ヒロ

ヒロさんより年上の方々と同じにしないで下さい・・・・・
    (何で年下の俺が・・・・・涙)。
    ヒロさんの恍惚は・・・「恍惚の人」とは内容が違う、良かったですね???。

>バラしちゃだめよ!!!  (敵地中心部では、極秘行動する予定なのに)

なぁ〜に?、逆だったの・・・・・敵を欺くには先ず味方から!。
    ヒロ管理人を敵に回すとは・・・マサラップお主遣るのう(笑い)。

>ハイ、オイラも宣言、公言します、  「2大悪大好き不良中年」です。
    >   今まで爽やかな青年だったのに???

やっぱり未だ駄目だ!!!一言多い(爆)。
    君の場合は「3悪」でしょ・・・僕は今ドクタース・オーダーで飲みたいけど、酒がのめねぇ〜〜(泣き)。
    で!2悪としただけなんだから・・・・・・・・(実際は「3悪大好き」です)

BATO港から西海岸、oiwaさんが流してくれたサンボアンのホテルも安いはずだよ・・・・・
    内のラインで検索、ディナーがビュッフェ・スタイル、P800からだと。
    詳しくは以前のスレッドで・・・・・・・・・

ーまァ〜坊ー

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -