地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ44 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No19558 の記事


■19558 / )  Re[34]: 軍事最高機密!
□投稿者/ マサラップ 大御所(280回)-(2005/09/06(Tue) 22:52:08)
    No19556に返信(JJさんの記事)
    > 軍事機密を送信します。これは最高機密でっせ!

    なんだろ、なんだろ、???

    >
    > 今週中には「ブツ」は見つかります。さて、その後の陽動作戦の事なんでありますが、実は今週の日曜日「11日」に、息子の何とかと言う行事があって・・、何とかなんて言ったってわっかりませんね。ほら、洗礼の儀式???
    > ま、どうでも良いけど午後からあるのだそうです、近場の教会で。で、話はここから。
    >
    > この日は、ワテはその「ブツ」を受け取りにはいけまへん。で、この日の夜、ヒロさん覚えてまっしゃろ!あの阿鼻叫喚の夜のことを。あれが再現されるそうなんです。
    >
    > で、ブツを受け取りに、南部同盟だけで日曜日に行ければ、この阿鼻叫喚に突入できると言う仕組みなんです。しかし、先方が日曜日休戦してる場合は、受け取りにはいけまへん。今、相手と交渉中です。

    推測 南部同盟(エロジジイ同盟)「ブツ」受け取りと言う事で悪さを企んでる。ただ、その悪さのお店が日曜日お休み。 何とか開けろと交渉中。

    >
    > もしばらくお待ち下さい。

    悪さを奥様に連絡しなくては・・・これは社会正義、モラルの問題、

         エロジジイ同盟   悔い改め、反省しなさい。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -