地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ44 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No19587 の記事


■19587 / )  Re[38]: 軍事最高機密!
□投稿者/ JJ 大御所(385回)-(2005/09/07(Wed) 14:07:41)
    > 了解しました。 南部同盟(デブサヤフ、アブサヤセ連合軍)は戦闘態勢を整えて総統閣下の号令をお待ちいたします。(^^♪
    > どうむ、元帥閣下のスパイが飛び回っているようだ。(^^♪
    > 海からは、ダイバー部隊も動き出したようやなぁ。
    >      当方海軍には、不沈のバンカーもあるぞぉ   ヒロ

    いや〜、このスパイ達はなかなか感が鋭い。しかし、マサラップ007はちょっと推理が飛躍し過ぎている。

    >その悪さのお店が日曜日お休み。 何とか開けろと交渉中。

    半分当たっている。
    GENANA007もそーだ、半分当たっている。

    >同盟の構成員がJJさんとヒロさんならエロジジイ同盟

    ワテは北部同盟の構成員である。南部同盟の作戦には、たま〜にしか参戦できない。

    で、最高機密の続送信!です、ヒロさん。
    「ブツ」は、明日にでも完成の模様。さて、11日にどう合わせるか、現在作戦参謀会議を開催中です。ロシアバルチック艦隊を撃破したときのような、思いも寄らない作戦を熟慮中であります。




返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -