地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ44 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No19600 の記事


■19600 / )  Re[40]: 軍事最高機密!
□投稿者/ ヒロ 大御所(6713回)-(2005/09/07(Wed) 17:50:27)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >> で、最高機密の続送信!です、ヒロさん。
    >> 「ブツ」は、明日にでも完成の模様。さて、11日にどう合わせるか、現在作戦参謀会議を開催中です。ロシアバルチック艦隊を撃破したときのような、思いも寄らない作戦を熟慮中であります。
    >

    >我が軍の諜報部は、「ブツ」は電子機器であると断定している。
    >問題は、この受け取りに見せかけて南北両同盟が悪さを企んでいると言うことだ。
    >そのために、注文したスペックの「ブツ」が完成していながら11日に開催される
    >悪さに合わせて、引き取りに行こうとしている模様。ところが「ブツ」の製作相手が日曜日は休みなので、なんとかしようと悪あがきしている。これが我が諜報部の結論である。

    >          「ブツ」の試運転はJJさんのお家・・・・GENANA

    JJ総統閣下、敵は以外にも我々の機密を知ってますぞ!
    今回の秘密兵器(JJ総統閣下考案の笑度計)の最新型の受け取りが既に筒抜けになっているようです。(涙)
    作戦決行日まで察知(書いてあるがな。)された以上は、南部同盟から「吉本隊員」に笑土作戦を実行させますわ。
    ココナッツの葉に火をつけて、サマール島を焼き討ちだぁ。(^^♪

         肝心の「悪さ作戦」が読めてないぞ。(^^♪   ヒロ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -