地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ44 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No19637 の記事


■19637 / )  Re[4]: セブ島暮らし
□投稿者/ ヒロ 大御所(6730回)-(2005/09/07(Wed) 20:08:49)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >私のこの「セブ島暮らし」は性描写をしないので、ちっとも面白くないと思われる。早めにボツにしようと思っている・・・。

    イイエ、是非にも続けて下さい。
    ワテもセブの田舎話をしまんがなぁ。

    田舎道を通っていると、沢山の声が掛かります。(半分は、からかい半分です。)
    それらにもキッチリと挨拶を返しています。
    朝の餌やりに行く途中で「マァヨン・ハポン!」っていつも言う奴がいますわ。
    初めの頃は、ハァポンとブンタグ、オッドが判らないワテへのからかいと思ったが、最近では、こいつ洒落を言ってるのだ。 と、思うようになってます。
    「マァヨン・ハァポン(今日は)」、「マァヨン・ハポン(オイ、日本人)」

            そうやないかと  ・・・・・・  ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -