地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ44 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No20011 の記事


■20011 / )  Re[14]: セブ島暮らし
□投稿者/ ヒロ 大御所(6874回)-(2005/09/10(Sat) 11:18:30)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ハッラァ〜〜〜、ワテがとっくに忘れてたことヒロさんは言いまんねんなぁ〜。
    >でもなんでんねんなぁ〜・・・(シミジミ)自分のことは忘れてもひとんことは忘れんって、よくありまんねんなぁ〜、天然ボケの兆候に・・・?

    >ああ、ヤバイ!ホントのこと?言うてしもうた。                  

    >ヒロさんは違いまっせ!!!単なる瞬間ボケでっせ!!!(ムムッ、フォローになったかいなぁ〜・・、心配やなぁ〜、ヒロサンホントに画像もってくるんかいなぁ・・・)

    ほんまや、自分のことはスッカリ忘れてるのにぃ。 ヤバイ前兆かな?

    >ええな、ごっつうええな、この雰囲気。
    >なんか久々にほのぼのした気持ちにさせてもらいましたわ。ほんま。

    もう、バッチリ関西弁やがなぁ。 強力ウィルスやったみたい。(^^♪

    >ごめんなさい、なんか違う話を書こうと思ってたら、色々問題点がでてきて、話題を変更した時のが残ってました。削除してください!?

    ええお話や無いですかぁ。 削除なんてぇ。
    続編をワテも期待しておりまっせぇ。

         人手の話、メイドちゃんの写真もあるのかな?  ヒロ


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -