地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ44 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No20073 の記事


■20073 / )  Re[16]: 我が家の庭でセブの自然
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(1059回)-(2005/09/11(Sun) 16:15:04)
    大NOBUさん、お久し振りです。

    驚きました、「ノッコ」の研究を成されていたとは・・・・・・。
    信州、安曇野に遊んだ頃、穂高町の長野県研究施設に良く通ったものです。

    安曇野では養殖成功というか?、そこそこ巧くいっている様子でした。
    天敵というか鳥対策で、木一本を(食草ですね)ネットで覆っていましたが!。
    アッ!!済みません、こんな事とっくにご存知ですよね。

    大NOBUさんは屋内飼育?、それとも安曇野タイプ、屋外飼育でしょうか??。

    何時かお尋ねさせて頂きます。
    「ノッコ糸」の生産がもし出来れば・・・フィリピン政府より表彰物ですよ、大NOBU様。

    PS
    マサラップ君、これ大変な事なんだよ・・・・・
    得意部門に話し持って行く事悪いとはイワンが・・・、いささか顰蹙ものかな?。
    (間違えないでね、怒ってる訳じゃないから)
    デモ僕も初めてのような気が致します、こんな真面目なお話し大NOBUさんからお聞きするのは(御免なさい)。


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -