地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ44 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No20149 の記事


■20149 / )  Re[88]: 軍事最高機密!
□投稿者/ ヒロ 大御所(6889回)-(2005/09/12(Mon) 21:51:51)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >「私が3代目になってしまうかも知れない?」って、弱気なんですか。
    >私には脅しにしか聞こえませんが。3代目ってことは、2代目の私を
    >亡き者にしようってことですかい。先代にツバ吐くような奴に3代目
    >を任せられませんね。

    >              2代目の私を見習えっての・・・・

    素晴らし過ぎる発言であり、これは長く記憶に留め、皆さんの賛同があるなら表彰するべきものかと。(ほんまか)

    >ただ、南部同盟の両大隊長は、ブツの性能を確認し、しかも翌日の午後まで激戦に次ぐ激戦に絶え、勝利の凱歌を上げながら南部地区へと凱旋して行った。

    JJ総統閣下の心の篭った手荒な歓迎に感謝!
    南部方面大隊は、帰途も感謝の言葉を繰り返し(ドジもしたけど)喜んで帰らせていただきました。(敬礼!)

            最後までドジを重ねる南部大隊   ヒロ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -