地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ44 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No20332 の記事


■20332 / )  Re[19]: オスロブってどんな所でしょうか?
□投稿者/ ヒロ 大御所(6934回)-(2005/09/14(Wed) 17:31:39)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ヒロさん、食いつきましたね。これは、多分頭領の伏線爆弾です。

    >「アヤラ」でっせぇ。
    >「あらやだ、間違えた」ってなもんですよ。
    >2代目のあっしは、初代のやり方よーく判ってますんで、ハイ。

    そうかいな? 車の中でも間違ってたもんなぁ。

    >ところで、やっぱりアヤラじゃないのね、アラヤだったのね。
    >どうも覚えられない・・・・・大統領の名前と一緒に。

    ほうら、ご覧なさい。 正しいのと間違いとがゴッチャでしょ。(涙)

    >もちろんです、総統はあんな馬鹿な事をしません。孤高で聖人のような方ですから・・・?      

    素面の時から、飲んだ時は本物が偽者になるんですぅ。
    素面の時の歌なんか聞いたことがおまへん。(キッパリ)
    飲まれますと、素晴らしい声量で迫られますよぉ。(拍手!!)

         レパートリーも豊富、脱線モノ大得意。(^^♪  ヒロ



返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -