地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ44 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No20383 の記事

■20383 / )  Re[22]: オスロブってどんな所でしょうか?
□投稿者/ JJ 大御所(454回)-(2005/09/14(Wed) 22:30:43)
    >最近はお年のせいか、脱線どころか脱糞しているとの噂もあります。
    >             噂ですよ、噂・・・・・ 

ウッ・・・、ダ、誰や、漏らしたのは・・・?
    いや、その話を漏らした奴は!ダレや、と言うことねん。

このあいだ、日本に帰ったとき,HAIRUさんとお会いしたけど、HAIRUさんとはPPにもいかなんだし、飲み屋にもいかなんだ。当たり前や、奥さんが妊娠しはってたからや。

で、ワテ、1軒だけいきましてん。うんにゃ、PPではおまへん。日本式のバーや。
    川越の町のとある店や。玄関が気に入りましてん。なんやこう、現代的でしてん。こんなバーで飲めたらえーやろなぁ〜ってんで、入りましてん。

第一声。「いらっしゃ〜い、オチャクさん!」あ〜あ、その声、皆さんに聞かせてやりたい、青江美奈だか四名だかのハスキーボイスを更にガラガラ声にした、オバはんの声や・・・。看板に偽り有りってこのことやでぇ〜。

しゃ〜ない、自分で選んだ店や、小一時間ほど飲んで出たけど、そのときやってん、ウンコの話で盛り上がったのは・・・。あいつやな、GENANAさんに漏らしたんわ。
    今度行ったらしばいてやる・・・って、二度と行かんやろなぁ〜・・・。場所もよう覚えとらんわ・・・。     

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -