地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ44 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No20416 の記事


■20416 / )  Re[32]: セブ島暮らし
□投稿者/ ヒロ 大御所(6959回)-(2005/09/15(Thu) 10:32:25)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >実は闘鶏友の会は世をしのぶ仮の姿なのです(ほんまか???)

    >この連盟にHAIRUあれ、また間違えた、入るにはそれ相応の資格審査があります。
    >これがじっつに厳しいのであります。普通の人はそー、簡単には入れまへん。
    >ま、一つの秘密結社でもあるんやから、しょうがありまへん。

    >いくつかの審査事項を上げておきまひょ!

    >1 赤い馬に乗れるか(乗られてしまうのではなく)
    >2 吉本興業が好きか
    >3 話題をいつでも意識しないで変更できるか

    >ま、他にもありますが、この三つが最も厳しく、合格点を出せる人間は少ないのです。例年応募者は大変な数に上りますが、なかなか審査をパス出来る方が、少のうおます・・。

    そうかぁ、闘鶏友の会は仮の名前やったんかぁ。(^^♪
    流石に、宴会部長を名乗られただけのことがあるがなぁ。

    しっかし、厳しい審査基準ですがなぁ。(ほんまか)
    その点、日比鵜飼連盟は簡単そうやね。(^^♪

          鵜匠が多くて、鵜が少ないみたいやけど   ヒロ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -