地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ44 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No20427 の記事


■20427 / )  Re[30]: オスロブってどんな所でしょうか?
□投稿者/ ヒロ 大御所(6962回)-(2005/09/15(Thu) 17:26:07)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >> 閣下から園長先生への変身。素晴らしいですね。
    >>               園長先生・・・・・
    >>              いい響きじゃありませんか

    >う〜ん、いい響きかいなぁ・・・?
    >先生と言われる程のばかでなし、とか、「お客さん、えんちょうされますか?」とか?

    ええなぁええなぁ。 エライ冴えてまんがなぁ。(^^♪

    >懐具合を確かめて、携帯を担保にしないようにしましょう。

    アララ、それ夜警団時代の話やなかったかな? ウンウン。

    >日出づる国の日本では携帯そのもので支払いが出来ます。
    >近々、紙幣は廃止されて電子マネーになります。日本の紙幣を
    >隠し持っている比国滞在の皆さん、とっと使った方が良いですよ。
    >もうじき、二束三文ですよ。

    ま・まっさかぁ〜。 幾ら電子マネーの時代になっても紙幣は無くなりまへんがなぁ。
    そんなことになったら、ワテがコンテナーで持って来た万札はどうなるの?

          これぐらいの見栄も張ってなんぼやがなぁ。  ヒロ


返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -