地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ44 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No20584 の記事

■20584 / )  Re[45]: オスロブってどんな所でしょうか?
□投稿者/ JJ 大御所(475回)-(2005/09/18(Sun) 11:40:42)
    >このボードの名前の後ろの@マークをクリックしたら、メールが送れまっせ。
    >メルアドを書いてる人なら、誰にでも送ることが出来ますよぉ。

マテナバゴンさんは、多分気づかないでメルアドを書き忘れているんだろうなぁ、と思ってたら案の定でしたね。でも気づいてすぐさまメルアド公開!良かった良かった。

>     非公開でも構いませんが、荒らしはキライです。  ヒロ

ヒロさんは優しい管理人さんだからキライで終わってますが、「掲示板荒らし」は立派な犯罪であることが理解できていない人がいるようです。日本なら、それ相応の「被害」と感じられたら警察に相談し、摘発を受けた荒らしもいるようです。

ただ、荒らす人も人。集団にうまく入り込めないからなのでしょう。掲示板だけで跋扈しないで、個人的にメールくれればお話も聞いてあげることが出来るのですがね。

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -