地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ44 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No20998 の記事

■20998 / )  Re[67]: オスロブってどんな所でしょうか?
□投稿者/ JJ 大御所(537回)-(2005/09/25(Sun) 03:51:21)
    >こんばんは、わざわざスレッドを立てるほどの事でもないのかも知れませんしここの話
    >題としてなじむかがわからないのですが、お伺いしたい事がありましたので、ちょっと
    >失礼させて頂きます。

ジェントルマンのハテナバゴンさんの礼儀正しい書き込みから始まり、いまや80レスを越えました。

>初めから天国なんておまへん。(無神論者)
    >楽しく暮らす権利を放棄しただけですわ。
    >          死んだら畑の肥やし    ヒロ

ほんでもって、本日、NHKスペシャルを見ました。私の移住は間違いではなかったことを、NHKは証明してくれました。それは、今日、日本に広がる?「孤独死」の問題です。ワテもそうだし、ヒロさんも遠い将来の孤独死はあり得ません。この地に生きてる限りは。

日本とこの地を比べるとはっきり違いが分かりました。セブ移住ばんざ〜い!
    (でも、あんまり多くの日本人来て欲しく無いなぁ?だって、日本と同じじゃ移住して来た意味がなくなっちゃう〜)
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -