地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ44 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No21002 の記事

■21002 / )  Re[68]: オスロブってどんな所でしょうか?
□投稿者/ マテナバゴン 一般人(28回)-(2005/09/25(Sun) 08:21:53)
    No20998に返信(JJさんの記事)
    > ジェントルマンのハテナバゴンさんの礼儀正しい書き込みから始まり、いまや80レスを越えました。

いや〜、本当になれてない私の場違い??なスレッド立てにも関わらず心温まるレスが続き楽しませて頂いています。

私もこちらの常連の方々の末席に置かせてもらいながら、きっと「お前は誰じゃ!」と思っている方もいらっしゃられるだろう中で、なかなか駄洒落が思い浮かばず、大蛇ににらまれたねずみのように、参加するタイミングを失っておりました。

しかし、非常に高尚な話になってきましたね。
    駄洒落になったり、哲学になったりで、上がったり落ちたりが激しくて付いてゆくのに必死です。このボードのレベルの高さ、ハードルの高さをヒシヒシと感じています。
    人間死ぬまで勉強!いやいやmasaoさんが遺族の気持ちを代弁してくださっていますが、人間死んでも勉強ですね。
    ところで、人間死んだら大便出ちゃウンでしょうかね?
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -