地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ45 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No20859 の記事

■20859 / )  Re[6]: 美人コンテスト
□投稿者/ GENANA 大御所(815回)-(2005/09/22(Thu) 20:08:44)
    No20843に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >うううううっ、止めてください。当家を訪問されてやっぱりカトバロガンには
    > >美人はいないと確信されたら困ります。
    >
    > >              美人は危ないって、先輩が・・・・・
    >
    > おんやぁ、そこまで言うとは???
    > ワテらに奥方を拉致されたら困ると言うことかいなぁ?
    > って、ことは、前回にワテが行った時に教会の鐘で洞窟に隠れたレベルかなぁ?
    >
    >       南部玉砕部隊は、士気が上がりましたぁ   ヒロ
    >

トホホ、ヒロさん意味取り違えてます。美人のPnaを嫁にもらうと苦労が多くなると先輩が忠告してくれたんです。それで、私は・・・・・

カトバロガンは美人が少ないんだ!!!
              どうだ、恐れ入ったか GENANA

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -