地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ45 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No20976 の記事


■20976 / )  Re[14]: 美人コンテスト
□投稿者/ ヒロ 大御所(7132回)-(2005/09/24(Sat) 18:48:39)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    > マニラに帰ってくると、欧米人の人が短期間だけお付き合いするだけのPnaを連れているのをよく目にします(何か、奥さんって言う感じじゃないんだよね)。
    >そのPnaを見ると日本人の美的感覚と違うんだよな。体は非常に肉感的な娘なんだけど顔の造作がおかしいんだな、おいらか見ると。大きなお世話なんだろうけど
    >不思議です。マニラやセブシティーの悪所に出入りしている諸兄はどう思われますか?

    ワテは、悪所に出入りはしておりまへんけど、シティに行くと良く見かける風景として知っております。
    また、お友達になったフィリピン人からも、そうした話を聞いたことがあります。

    アメリカ人なんかは、ゴミ掃除をしてくれるからいいけど、日本人はグァパばかり持って行く。 こう言いますわ。 時には、後ろに「許せん!」ってつける人も。
    まぁ、フィリピンの人と日本人の美的感覚は同じかと。(^^♪

            ほんならワテはアメリカ人?    ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -