地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ45 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No21349 の記事

■21349 / )  Re[16]: 脱線させないよう、気をつけます・・・・・反省
□投稿者/ JJ 大御所(600回)-(2005/09/30(Fri) 13:32:47)
    >> 「JJさんはかなりくずれてるお方かと思ってた」
    >そ、そやな!ちゃうねんの?

こんにちわ、マテちゃん、こないだはどうも。(すぐ仲良しになれるラテン系のワテ)

やっぱぁ、ワテくずれてまっせぇ〜。表向きは紳士でも、ワテの心の闇は暗いおますからぁ〜?

>映画の中で見るよりも、ずいぶん男前だと思いました。また、日本語がお上手だとも思 >いました。
          >日本語の吹き替えがいらないネ HISA

HISAさ〜ん、ガンマイ、ボラボラナラン!
    領事館の女性スタッフに「あんた、日本語うまいねぇ〜」ってワテ言ったけど、いま、HISAさんから言われて、初めて日本人スタッフの気持ちがわかった・・・。

返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -