地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ45 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No21691 の記事


■21691 / )  Re[12]: いきだおればったり自業自得
□投稿者/ ヒロ 大御所(7332回)-(2005/10/04(Tue) 09:42:17)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >> そやけど、20000ペソもらえるんやったら、ワテも行きまっせぇ。

    >一回払いの売り切り価格やで。毎月とちゃうねんよ。(あれ?ちゃうのんや、でしたかの?)

    アチャー、それは目茶目茶安いやおまへんかぁ。
    オーイ、すぐに電話やぁ! 電話は200の2222 やぞぉ。

    >でも、これってHAIRUさんの得意技かも。ネオンサインがオネイサンに見えるらしい・・・ってちまたでは、もっぱらの評判よ。ひょうばんだかんね。

    ウンウン、このテに関しては、群を抜いておられまんがなぁ。
    ワテも、大笑いしたけど、ほんまにそう読めてしまったもんなぁ。(^^♪

            下手なタイトルつけられへんぞ     ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -