地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ45 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No21725 の記事


■21725 / )  Re[35]: 気持ちイイ〜話!
□投稿者/ ヒロ 大御所(7347回)-(2005/10/04(Tue) 20:51:02)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >> すんまへん、わてがなんやようわからん書き方したよってに、ヒロさんに変な気使わせてしもたわ。

    >ヒロさんも、mateさんも気ぃなんか使わずとも、金使こうて〜な。

    アラマァ、ワテ、このところ使って無いのに、ギックリ腰でんがなぁ。 イテテ!

    >> 牛がバカなら馬はカバよ!
    >ヒロさん、忘れてないよね? 
    >                     牛がバカならかぼちゃはカバさ! HISA

    >そりゃカバちゃうやろ!カルバサやて!

    オーイ、もう大混乱やどぉ。 1日に1つも覚えられないのに、こんな風に書かれると、もうあきまへんわぁ。
    牛がバカでしょ、馬はカバやったんかな? かぼちゃは、どっちやねん。

          かぼちゃは、南京でんがなぁ。(ほんまか)   ヒロ



返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -