地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ45 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No21941 の記事


■21941 / )  Re[40]: 通い夫
□投稿者/ マテナバゴン ファミリー(157回)-(2005/10/06(Thu) 20:32:11)
    No21868に返信(ヒロさんの記事)
    > 何やらお魚とは違うものを測ったみたいやなぁ。(^^♪
    >
    >   普通、竿は測らないけどなぁ    ヒロ

    えっ? 測らん?
    でも、わても若い時は山本直純やおまへんんけど、「大きい事はいい事だ!」思うてましたん。
    でも、セブに来て、夜釣りの最中にたくさんの聞き込みしてるうちに、そうでもない事がわかってきたんよ。

    でかいと、よくない場合が多いらしいでぇ。ほんま。
    やっぱり相性があるらしくて「きちんと収まって当たる所に当たらんとだめ」だとか、「圧迫感ばっかりでちっとも良くない」とか、いろいろあるらしいで。

    やっぱり釣りは奥が深いな、思たわ。
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -