地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ45 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No22403 の記事


■22403 / )  Re[59]: あ、あなたは何者?
□投稿者/ ヒロ 大御所(7552回)-(2005/10/10(Mon) 19:11:01)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    > そちらでは、細長い箱に入ったはえ取り紙ありませんか?これ便利ですよ。
    >天井から下げておいて、間違って触れてもはえ取り紙がくっつきません。

    見たことありますわ。 三角形のヤツでしょ。

    >飛びますよ! だからわてはプッシュピンで留めて使ってました。
    >でも、豚小屋じゃあっという間に全面にハエがついて空席なし状態になりそうですね。
    >あれも、結構値段高いから、経費負けしますよきっと。

    アカンかぁ・・・・・

    >以前わても、バイオガスいうて、豚の糞を集めて直径1m長さ5mくらいのビニールチューブにいれて、メタンガスと肥料に分離する装置作ってしばらく使ってたことがあります。 土の中にいるヤドカリにビニール破られてウンコまみれで修理したことがあります。

    ウンウン、その手は昔にCOOPさんが失敗したので知ってましたわ。
    ワテは、乾燥させて肥料にと思ってましたが、このところ自然農法よりも鶏に嵌ったもんで・・・・・・

    >またしても二人だけの秘密が増えました。これで怪しい関係であることが
    >ますます疑われますね。
    >                大きいのは愛だけではありません・・・

    アァ〜ァァァ、とうとうややこしい「バヨット連合軍」が出来たみたいやなぁ。

         総統閣下、我らの体制も再検討が  ・・・・  ヒロ







返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -