地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ46 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No18405 の記事


■18405 / )  Re[5]: 待っています。
□投稿者/ ikumi 一般人(28回)-(2005/08/19(Fri) 23:33:57)
    No18230に返信(oiwaさんの記事)
    oiwaさん、こんばんは。

    > ikumiさん、今晩は
    > アポ今日潜ってきましたよ。
    > 天候も良く、透明度もまずまずでした。
    > 素人ダイバーの私と10年ぶりのダイバーの方が潜ったものですから
    > 流れが有って、海の中に潜って行けずにインストラクターさんを大疲れさせて
    > しまいました。
    > 一様、ギンガメアジの群れには会えましたので、良かったです。

    いいですね〜。
    アポは1度だけドウマから潜りに行ったんですが
    クマノミやギンガメの量に感激でしたよ!
    もう一度行きたいです。

    ヒロさんこんばんは。
    > > アラァ、ikumi さん、お久しぶりですがなぁ。
    > > 発泡スチロールのケースに入れて持って行けば大概OKかと。

    ホント?!(^^:)

    札幌は日中はまだ暑いですが
    夜はもうすでに秋風が吹きはじめてます。
    セブに行きたい・・・ 
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -