地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ46 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No18525 の記事


■18525 / )  Re[17]: kumsta?
□投稿者/ GENANA ファミリー(169回)-(2005/08/22(Mon) 22:08:41)
    No18519に返信(masaoさんの記事)

    > 毎日の生活にやっとの家庭では、男は、惨めな存在です。
    > こき使われ、馴らされ、夜のお仕事を笑われます。
    > 金が無いとヒステリー攻撃に耐えなければなりません。
    > 闘鶏場に行く理由が良〜〜く分かります。(ご同情を申し上げます)
    >
    >

    闘鶏好きの皆さんのお話を聞いていますと、やはり資力の有る方が
    有利なようですね。競馬は血統が大事にされてますが、やはり闘鶏
    も同じようですね。それなのに、比国ではな〜んかすごく貧乏そう
    な人まで立派な鶏抱えて歩いています。かあちゃん、質屋に入れて
    でも餌買ってるって感じですよ。

           闘鶏で家庭崩壊ってないんですか?・・・・GENANA
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -