地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ46 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No19734 の記事


■19734 / )  Re[31]: 鉄人28号
□投稿者/ ヒロ 大御所(6757回)-(2005/09/08(Thu) 18:01:54)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ヒ、ヒロさん、ちょっとお待ち下さいな。現在、ブツからの連絡待ちでんねん。なにせ、ブツがなかったら口性のない秘密諜報員達が、な〜に言い出すかたまったもんじゃおまへん。「エロジジィ同盟」なんて半分当たりかけてるようなこと言い出すしぃ・・・?
    >確かに11日については準備万端、仕上げをごろうじろってなもんですがね〜。

    >直通のホットラインで連絡しますよって、あとちょいお待ちを〜。

    ハイ、ハイ、馬は入れ込んでますが待ってまっせぇ。(ドゥドゥドゥ)
    そやけど、かなりシミツが漏れているようですね。(涙)

    頭領の部隊は、完全装備(隊員の半分はビーサンですが)で待機しております。
    総統閣下の指令待ちですわ。(^^♪

            車に燃料補給もせなアカンがなぁ   ヒロ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -