地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ46 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No20225 の記事


■20225 / )  Re[15]: 恥ずかしながら 帰ってまいりました!!!
□投稿者/ ヒロ 大御所(6909回)-(2005/09/13(Tue) 18:00:37)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >           これは、なにか匂うな・・・・
    >            放置期間が長いもんな GENANA

    ウンウン、こいつを爆発させたらPC終るやろうなぁ。(*^_^*)

    >頭領、地獄から目覚めた瞬間に犬の糞踏んだらしいですよ。
    >その糞がえらい匂いだったみたいで、頭に来てコルト45
    >の空き瓶もって追いかけ廻したらしいですよ。

    >      フンだけに踏んだら分別無くなったそうです・・・・

    アハハハ、笑度計の針、再び吹っ飛びましたわ。
    そやけど、頭領が持って走ったのは、空き瓶ではなくてちょっと錆の出たモノホンでっせぇ。

           ライセンス無し、ダナオ製でんがな   ヒロ
     

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -