地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ46 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No20334 の記事


■20334 / )  Re[6]: 拳銃持って犬を追い掛け回したお話
□投稿者/ ヒロ 大御所(6936回)-(2005/09/14(Wed) 17:45:01)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ウチの方には、警察の良、近所の良・・・てのは居ないんです、み〜んな悪ばっかり。
    >でも、みんな悪なら、それが『普通』って事なんだな。

    >             バランガイ・ポリスは皆、目が真っ赤 HISA (小売もしてます)

    ウンウン、ワテはシャブで目を真っ赤にしたポリスを何度も見てますがな。
    真っ赤なうちは、問題無いんでっせ。(覚めたら怖い!)

    >タハハハハ、その地では、水戸黄門様の話したって、全然分からないでしょうね。

    判らないでしょうねぇ、しかし、頭領はもっとパワーのある某お友達が・・・・

    >狂犬病は発症したらまず助かりませんので治療されるのが最善ですね。

    そうなんですかぁ。 知らなかったなぁ。
    頭領、急げ! 病院に。 万全に過ぎるものはおまへん。

          マイ太郎は、ワテのアイドルでんがなぁ   ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -