地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ46 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No20436 の記事


■20436 / )  Re[9]: 拳銃持って犬を追い掛け回したお話
□投稿者/ ヒロ 大御所(6970回)-(2005/09/15(Thu) 18:10:08)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    > 前にこの板で、ワクワクの話で盛り上がりましたよね。
    > その後、サマールに帰ったときに女房にサマールにもワクワク
    >がいるのか尋ねましたら、何でそれを知っているのか不思議がる
    >ものですから、頭領の体験談を話しました。そして、このバラン
    >ガイにもワクワクファミリーがいるだろうから、場所を教えてと
    >お願いすると、ニッコリ笑って自分自身を指してます。驚いて絶
    >句してると、「あんたも、もうファミリーの一員だから、深夜出
    >歩いていると撃たれるよ」とニコリともせずに言いました。

    >                     ホントかな、浮気封じかな・・・・

    へへへへへ、元帥閣下は、完璧に奥様にやられてまんがなぁ。
    そやけど、初めて知った「ワクワク・ファミリー」是非共、アルカンタラをご一家で訪ねてやって下さい。

          どっちのオバケが強いか? ワクワクするなぁ。  ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -