地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ46 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No20475 の記事


■20475 / )  Re[17]: 拳銃持って犬を追い掛け回したお話
□投稿者/ ヒロ 大御所(6979回)-(2005/09/16(Fri) 19:19:23)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    > 彼が日本人は射撃が好きだから、おまえもやるかと聞くので、出来るのと聞くと
    >警察官の射撃練習場に連れてってくれたんだ。そして、玉代だけ払ってくれれば、いくらでも撃たしてくれるって言うんだ。チャンスとばかりに2000ペソ分撃たしてくれってお願いしたの。そしたら、デブの俺の2倍ぐらいある警察官が武器庫
    >あけてコルトガバメントと回転式拳銃をとりだすの。さらにマシンガンまで取り出してくるの。驚いてこれも撃たしてくれるのって聞いたら、2000ペソ分だからなって笑ってやンの。

    アハハハ、現在でも弾は1発18ペソだからね、2000ペソだと100発は撃てたはずやがな。
    ワテ、パキスタンでカラシニコフを撃ちましたよ。
    30発の弾でさぁて、金額忘れたなぁ・・・・・確か、ルピーでしたけど日本円で1000円しなかったように覚えてますが。

          オリジナルを持ってくるまで交渉しましたわ  ヒロ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -