地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ46 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No20479 の記事


■20479 / )  Re[8]: ヒロさん
□投稿者/ ヒロ 大御所(6982回)-(2005/09/16(Fri) 19:32:34)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ヒロさんご無沙汰しております。
    >先日、二人でドマに行って来ました、次回はご一緒願にエンジョイしたいですね。

    とおるさん、どこに隠れてまんねん。
    今日は、トオル食堂前を往復して来ましたがなぁ。(^^♪

    >> え、ビキニのおねーちゃん手づかみですか?
    >ヒロさんが手づかみなら、頭領は鷲づかみでしょうね。

    >            私ゃ、手つかずのおぼこがいい・・・・・

    アハハハ、頭領は鷲ではなかったようです。(でも、アレは鷹やがな)
    今時、手つかずなんてこちらにはおまへんでぇ。

          GENさんちも危ないゾォ(ほんまか)   ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -