地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ46 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No20776 の記事


■20776 / )  Re[31]: 拳銃持って犬を追い掛け回したお話
□投稿者/ ヒロ 大御所(7069回)-(2005/09/21(Wed) 18:04:45)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >> フィリピン、セブ島付近で発生した熱帯性寒波が東シナ海を北上中。
    >> 東シナ海を航行中の船舶は要注意。
    >> 日本への影響は無いと考えられます。
    >>                       脳天気おじさん GENANA
         
    >とある関東地方で爆発的に発生したハリケーン「ノーテンキ」が今、日本中に広がりつつあります。影響を受けそうな県や地区の方々は速やかに、避難所に避難してください。
    >なお、一部比国のセブ島にお住まいの方々は、今後もハリケーン「ノーテンキ」についての情報入手を怠らないようにしてください。
    >                           気象ツクツクぼうし JJ

    あきまへんがなぁ、一昨日からこちとら熱帯性低気圧(TVではストームって言ってた)の影響で、毎日びしょ濡れで餌やりしてまんねん。(涙)
    そこへ、「ノーテンキ」なんか来た日には・・・・・・
    ウッ、待てよハリケーンは北西半球やなかったかな??

           張り拳?? ワテは張り手やけどなぁ   ヒロ               
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -