地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ46 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No20948 の記事

■20948 / )  Re[42]: 拳銃持って犬を追い掛け回したお話
□投稿者/ GENANA 大御所(849回)-(2005/09/24(Sat) 14:06:57)
    No20933に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >大喜びするだけじゃなくて、指差して『オバケェ〜!』って言わない?
    > >                            なら会っても良いな HISA
    >
    > ワクワクするような話やなぁ。(^^♪
    >
    >     シグビンを飼ってるなら高値で売れるはずやけどなぁ   ヒロ
    >

大柄な欧米人には、指差して『ムム、ムム!!』と叫んでいました。頭領にも同様に叫ぶと思いますが、気にせんといて下さい。たいした意味じゃないんで。

子供の言う事ですから・・・・・
                    本音かも GENANA  
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -