地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ46 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No21095 の記事

■21095 / )  Re[29]: わくわく!!!!
□投稿者/ 大NOBU 軍団(113回)-(2005/09/25(Sun) 22:13:36)
    No20450に返信(GENANAさんの記事)
    > ■No20448に返信(HISAさんの記事)
    > > 吉祥寺・・・懐かしいなァ。
    > >  11年前にかァちゃんとの結婚パーティーをやったのが、吉祥寺でした。
    > > 当時、南口の丸井の横に『セブ・アイランド』というフィリピンレストランがあり、貸切でやりました。
    > > で、その2週間後に閉店し、次は『ミス・サイゴン』というベトナムレストランに変わってました。
    > >
    > >
    > >         フィリピン料理は客が入らんっ! HISA
    >
    >  HISAさん、吉祥寺の付近に住まわれていたんですか。
    > 私は、学生の頃国分寺〜吉祥寺が遊びの範囲でした。
    >  「ミス・サイゴン」の主役は、フィリピン人女優でしたから、オーナは意外と
    > フィリピン通かもしれませんね。
    >  多くのフィリピンレストランのオーナーは、本気で一般の日本人客をターゲットにしてるのでしょうか。私の知る限りでは、同伴のお客様用になってました。これでは、客は集まらんですよ。私はフィリピン料理が大好きなので、とても残念です。
    >
    >           私の知ってるPレストランも→タイレストラン・・・・

東小金井の「マガンダ」、武蔵小金井の「WITH」「マブハイ」、国分寺の「マガンダ」「レン」、立川の「国際クラブ」「マニラ・マニラ・マニラ」、国鉄相模原の「ファイヤーバード」「シティーパブ」「ムーンライト」「ムーンナイト」淵野辺の「パスポート」
    ・・・・・・・・・・・・・・・・忘れてしまったな〜〜〜〜〜〜!なぜか、世田谷から通った!足を伸ばして、熊谷、深谷、桐生・・・・・岐阜、柳川から長野・権藤まで!
    月に行かない日が5日位だった!
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -