地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ46 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No21581 の記事


■21581 / )  Re[5]: まァ〜〜坊さん・・・・・・・・
□投稿者/ ヒロ 大御所(7298回)-(2005/10/02(Sun) 21:08:23)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >おいらの理想のオヤジって、子供の頃、よく怒鳴られた近所の「近藤さんの糞ジジイ」なんだ。本当に意地悪で嫌われモンなんだけどさ、おいら、大人になったらああいう嫌われジジイになろうって、ずっと思っていた、今も思っている。

    ウンウン、話は聞いたけど・・・その「近藤さんの糞ジジイ」に会ったこと無いから判らんやないですかぁ。
    って、今の大NOBUさんが、そのままでっかぁ。(^^♪

    そやなぁ、掲示板だけやと、どうしても文字面だけやから、生身の近藤さんから受けた他の印象までは出せまへんやろぉ。
    ワテなんか、大NOBUさんの激しいカキコを見ても、いっこもビビらへんのは生身を知ってるからでんがなぁ。
    知らない人は、ビビりまくるか「いてこましたろか。」と、思うだけやと思うなぁ。

           色んな意味で勿体無い話やけどね。   ヒロ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -