地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ46 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No21642 の記事


■21642 / )  Re[13]: まァ〜〜坊さん・・・・・・・・
□投稿者/ ヒロ 大御所(7317回)-(2005/10/03(Mon) 18:33:02)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ちゃうわい、近頃の男はガキと女に気を使いすぎるんじゃ!
    >ガキを一発殴っただけで裁判、ふざけんな!

    >おいらのガキの頃、そんなことやってたら一日に10件も20件も裁判になってまうがな!
    >それと女、たかがおなごに気を使うなってんじゃ!おいらは平気で屁もこくで!
    >それで嫌なら、勝手にしろってんだ!こっちから願いさげってもんだ!

    >まったく意気地がねえよな、最近の野郎は!

    >P-naに鼻の下長くしているもてないジジイも多いけどね、ココにも居るんじゃねえの、そんな輩が?

    あのねぇ、おっさん。(^^♪
    殆どのことは当たってるけどね。 横丁の頑固親父のキツーーイお言葉を受けたことの無い、子供(男女)が大人になって、色気だけで一緒になって、団地に住んだとしましょうや。(前置きが長い。)

    そんな夫婦の子供が、学校で1世代前の先生に殴られたら、血相変えて文句を言ったんですわ。(これが、あきまへん。)
    自分が碌なシツケも出来ないで、学校にお任せしてるのが、今でしょ。
    その学校の先生も、ちょっと昔の高度経済成長の時に、波からこぼれた「でもしか先生」が、今や校長とか教頭でしょ。
    もう、助かりまへんわ。(涙)

       提案、戸塚ヨットスクールの戸塚先生を文部大臣にすること   ヒロ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -