地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ46 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No22112 の記事


■22112 / )  Re[35]: まァ〜〜坊さん・・・・・・・・
□投稿者/ ヒロ 大御所(7443回)-(2005/10/08(Sat) 14:11:37)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >変える変えないは、結局はこの国代表であるヒロさん次第という事なんでしょう。

    >私にとっては、酒を飲みながら、気軽にばかっぱなしが出来て、時には意見をぶつけ合い安心して喧嘩も出来るような場所であってくれればうれしいと思っていますが。
    >それはあくまでも参加者の一人の私の希望ですので・・・。

    >海外に出ると本音で話が出来る相手を探すのは日本ほど簡単ではありませんので。

    あ・あのぅ、ワテは、お見かけ通りに細い体で、懐も何も深くも広くもありまへん。
    アホばっかりやってるただの飲んだくれですわ。
    むしろ、ここに集まっていただいた皆さんの個性やらが、光を与えて下さってるものかと・・・・。
    で、初めに言いましたように、飲んだくれですから、楽しく飲むことだけは知ってます。 確かに海外生活、簡単に友は得られません。
    お互いに大切に付き合えば、もっと楽しいものになるかと・・・・・。

            ともかく、楽しく、和やかに    ヒロ
返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -