地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ46 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No23232 の記事

■23232 / )  Re[5]: 凸凹コンビとうっかり八兵衛+かげろうお銀さん
□投稿者/ HISA 大御所(365回)-(2005/10/17(Mon) 06:10:43)

oiwaさん、また、奥さんにお世話になっちゃいました。
    ところで、ウチのかァちゃんが、ドマに行きたいと拗ねてましたので、近いうちに連れて行きます。
    あの広場の屋台村?はいつまでやってるのか、ご存知でしょうか?
    今月は結婚記念日、来月はかァちゃんの誕生日があるので、行きたいのです。

しかし、バス利用だな、あのポンコツじゃ、ドマまで行けないもんね。

ドマが気に入ってる HISA
返信/引用返信 削除キー/

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -