地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ47 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No20678 の記事


■20678 / )  Re[1]: いやあ ヒロさん
□投稿者/ ヒロ 大御所(7042回)-(2005/09/19(Mon) 18:45:34)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >どうやら 削除したみたい(^^)
    >どうも 男からもらった メールって 保存しておけないたちみたい(*^^)v

    >例の彼女からもらった 写真つきメールなんか まだ 「きっちり」保存してあるのに(^^♪
    >なんて アコって 正直者なんだろうって 
    >改めて思いましたよ(^^)

    ウンウン、自分に正直なんですよ。(^^♪
    それで、あれだけの「恋敵」で、「同じような変態?」の baby さんを悪く言うのですかぁ。(^^♪

    まぁ、ワテもよう行きましたオフミ。 ええもんですね。
    日本で参加した飲み会、こちらで参加する飲み会・・・・少しだけ変りましたよ。

        日本でやった時は、縁作り、今では縁深め でんがな   ヒロ

返信/引用返信 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -